今年も1年大変お世話になりました | 能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

秋田県能代市のマッサージ・ダイエットのサロン【癒し空間 ナチュラル】ダイエット、便秘解消、小顔、目の疲れ、肌荒れ、耳鳴り、頭痛、むくみなど、お悩みに役立つ情報をお届けします!

こんばんは、癒し空間ナチュラルの嶋田ですニコニコ


今日は、空き時間に、デトックスに入りました音譜

いっぱい汗かきました、スッキリチョキ

今年最後のデトックスとても気持ちよかったニコニコ


いつもと違うのは、スペシャルドリンクを飲んでから入ったことです!!


今週お客様に、このスペシャルドリンクを飲んでいただいてからデトックス

またはマッサージしていただいてましたが、みなさん「美味しい」「うまい」と合格


デトックスしたお客様は、「汗の出方が違う」とのことでした晴れ


確かに・・・


汗の出方、何よりも、あたたまりかたが違うように思いますアップ


ほんっとに体の中からあたたまりますメラメラ


すごく良いと思いますニコニコ


年末年始もこちらのドリンク、お客様にサービスの予定です音譜


冷えは万病の元!!

健康・痩せる・若さ・やる気!体内酵素の働きを高めるのに、デトックスおすすめです合格




今年も1年大変お世話になりましたラブラブ

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 


能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

 

何十年ぶりに再会した友達のお店に売っていた

ナチュラルのお客様の作品ですドキドキ

すごくかわいいでしょ宝石赤

こうゆうの大好きですクローバー


では皆様、良いお年をお迎えくださいラブラブ




※癒し空間ナチュラルは、年末年始休まず営業しておりますニコニコ

ご来店お待ちしておりますニコニコ





能代市マッサージ・ダイエットのサロン
癒し空間ナチュラルホームページ


住所:〒016-0804能代市万町2-20TKビル1F

電話番号:0800-800-1840

営業時間:午前10時~午後9時(土曜日は午後6時まで)

休業日:不定休


[メニュー記事一覧]

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /