ナチュラル通信65号ができました♪ | 能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

秋田県能代市のマッサージ・ダイエットのサロン【癒し空間 ナチュラル】ダイエット、便秘解消、小顔、目の疲れ、肌荒れ、耳鳴り、頭痛、むくみなど、お悩みに役立つ情報をお届けします!

こんにちは、癒し空間ナチュラルの嶋田ですニコニコ


今日はお昼、大塚さんとラーメン丈屋さんに行ってきました音譜


能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

美味しくて、量もちょうどよく、とても気に入りました合格


お店の方も、感じが良い~アップ



さて、今日は空き時間、毎月お客様へ送っている「ナチュラル通信」の準備をしていますニコニコ


65号ですよ、65号ビックリマーク


こんなに作っったっけ!?作ったんですよね~!!


毎月、お客様のことを思い浮かべながら封筒を書いて、切手を貼って・・・

こうゆう作業は嫌いじゃないですラブラブ

楽しくて癒されます音譜

お正月に届くよ手紙

いつも来てくださる方には、直接おわたししますねドキドキ

では~ニコニコ


能代市マッサージ・ダイエットのサロン
癒し空間ナチュラルホームページ


住所:〒016-0804能代市万町2-20TKビル1F

電話番号:0800-800-1840

営業時間:午前10時~午後9時(土曜日は午後6時まで)

休業日:不定休


[メニュー記事一覧]

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /