祝☆仮?免許 | ココロとカラダのバランス調整 [Natural-therapy-bean]の思うツボ

ココロとカラダのバランス調整 [Natural-therapy-bean]の思うツボ

これまでに たくさんの人と出会い、教え、教えられた事が
てんこ盛り(^o^)

その度に感じてきた事。

ココロとカラダのバランスの大切さ。

雨の日も晴れの日もそのままを受け入れる
流れながら流されない
ココロとカラダを追究しています。

多くの 技術者さんが そうであるように、私も長年 たくさんの

講習会や 技術トレーニングに参加してきましたひらめき電球


特に 一人でサロンを するようになってからは ついつい 独りよがりの

環境になってしまわないように 気をつけていますDASH!


そんな中、偶然にクラッカー ですが 必然にドキドキ 出会うべくして 出会って

しまったのですラブラブ!


その名も 京子先生の「ディープ・リラックス技法」


手技だけで


その方 本来の姿へ


カラダの深部まで緩める


究極のリラクゼーション


なのに 結果的にプロポーショニングにもラブラブ!音譜

コンセプトだけでも まさに 私が目指しているものでしたアップ


どんなものなのか 体験してみたい恋の矢と 早速 お願いしました目


ひらめき電球


「なんじゃ こりゃーアップアップアップ と 今までに体感したことのない


何とも言えない不思議な とろける技術に ココロを奪われました恋の矢


そのまま 熱い想いで受講希望を伝え、2月から レッスンスタートニコちゃん 


ぜったいモノに してやるぜぇ~グッド!と 男前に 意気込んだものの


毎回 毎回 撃沈の嵐ショック!ダウン


出来ない自分にチックショープンプン(懐かしの小梅太夫)と思えば

思うほど さらに 肩に力が入り また 撃沈ショック!ダウン


そんな 撃沈 オンパレードでも めげずに なぜか 楽しく 

頑張っていましたクラッカー


ひらめき電球 この度 晴れて? 仮?免許証「ディプロマ」を 頂戴しました合格


がッあせるしかしッあせる 正直、まだまだ メニューに取り入れられるレベルに

ありません汗


共に受講した 皆さんと「今年中には 完全にモノにしよう!!」と 

誓いも立てたので これからが 勝負ですドキドキ


自分が惚れ込んだ技術をお客様にもお届けするために

笑いと情熱を 注いでくださる 京子先生にこれからも ご指導を仰ぎつつ

練習に励みたいと思いますメラメラ

と、ココロに誓った7月なのです王冠2