1歳5ヶ月27日*階段に夢中♡ | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんにちは(๑•ᴗ•๑)


今日はお仕事はお休みですが、たまっている仕事があるので結局家にひきこもって仕事していますhouse汗


息子は、最近階段が大好きハート②


昇って、ちょっと休憩。



さぁ、降りよーっと。



よいしょ、よいしょ。



手摺を持って、上手に昇り降りしていますha-to


というか、ひたすら昇り降りをしていて、なかなか終わらない…^^;


*************


仕事が終わったら、マニキュア塗ったり、ゆっくりしようかなと考え中。


NAIL HOLICというマニキュアがお気に入りですハート②塗りムラができにくいし、値段も300円という安さha-to



さぁ、ゆっくりする為に集中して頑張るぞーっ!