1歳5ヶ月26日*アンパンマンの型はめおもちゃ | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんは(๑•ᴗ•๑)


最近、息子はアンパンマンの型はめおもちゃに夢中です。


『丸はここかな〜?』



『あっ、できた!』



『次はこれかな〜?』



毎日保育園に行く前や帰ってきてから、遊んでます。


****************

一晩経って、仕事のモヤモヤもだいぶ落ち着きました。


毎日いろんなことがあるけど、いろんな人に話を聞いてもらうと、『私だけじゃないんだよね。みんな頑張ってるんだもんね。』と思い、少し前向きになれました。


明日は仕事は休みなので、ゆっくりしようと思いますキラキラ