こんにちは。

 

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

この間、アップした「口活!」

おおくぼ歯科で「口活!」どお?って、聞いたところ

院長やスタッフ、患者さんにも不評笑い泣きなので考え中ですあせる

 

 

そのおおくぼ歯科医院では、男性のプライベートレッスン行なっていますうえ

お一人の男性が目を出さなければ!ということで、ビフォーアフターの写真をアップします!!

 

 

 

男性がエクササイズを行うきっかけは、

治療の時に長い時間口を開けていることができなかったのです!!顎がカクカク。。下の歯を手でおさえて治療してました歯

男性の仕事は1日中、パソコン!人と話すことも少なく、早食いさんで顔の筋肉、顎まわりの筋肉が固い状態でした1105

顔の筋肉、舌の筋肉使えていない人。。。男性に多いですよビックリマーク

 

 

約6ヶ月ですビックリマーク

 

本当は目が一番変わっているので出したいところですが、、、残念汗

顔のたるみが取れて、スッキリ輪郭が出ました!

口角も上がって引き締まった感じです。

ビフォーの写真ですが、わざと口を開けているのではなく癖で開いているのです汗

アフターは、しっかり口が閉じられるようになりました!

 

目元を隠して口元だけでも、イケメンなったと思いませんか?(目元が見えるともっとカッコ良いですよ!)

 

 

笑顔も変わりましたうえ笑顔も口角も上がるようになりました音譜

いつも顎が上がっていたのですが、姿勢が良くなり口の中の癖も改善して、顔に勢いが感じられるようになりましたキラキラ

 

 

肌ツヤも良くなり、勢いのある顔は幸運がやってきそうですよね〜〜

 

 

男性のエクササイズを終えての感想をご紹介しますキラキラ

 

 

 

表情筋エクササイズと言えば女性のものと、思われがちですが・・・

 

 

男性にも、とても大切なことですビックリマーク

仕事につながる大切な第一印象や、交渉の場で必要な滑舌、エチケットの口臭や食事の食べ方など。

口元が関わることがとっても多いのですよ♡♡

 

 

 

ぜひ、男性の方、

プライベート表情筋・噛むエクササイズはオススメです!

 

 

 

 

笑顔で新年を迎えましょう!

 

 

 

来年度の都筑区でのママと赤ちゃんのニコニコはみがき →こちらから

 

 

 

 

 

 

 

男性のエクササイズは、おおくぼ歯科医院で行なっております。

ネットでもエクササイズ受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ〜

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区