こんにちは。

 

 

口活!はじめませんか?

 

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

口活!はじめませんか?ってなんのこと?

 

 

って感じですよね〜あせるあせる

 

人に伝わる!何かいいアイデアないかな?って考えてて汗

私が教えている、噛むことを意識した表情筋エクササイズですが、整理整頓した結果。

 

 

口活!!表情筋・噛むエクササイズ!

 

ということが、ぴったりハマる感じです!

今、流行っている

婚活、妊活、腸活。。。など。。。♡

 

 

 

体では、腸活は腸の中を整えるものですが、

口活!は、口の中を整えて、美と健康を維持するもの。

 

 

 

口活!は、

歯磨きだけでなく、噛むことや唾液のことなど、口に関わることすべて含まれる。

 

 

・口をたくさん動かすことで、顔の筋トレが無理なくできる!

・噛むことで顔の8割が使えるので若返る。

・免疫力アップ

・唾液の効果。

・正しく噛むことで顔の左右差がなくなる。

・舌の位置を上顎につけることで、二重アゴが予防できる。

・歯と歯の接触する癖(TCH)を直すことで、歯も体もリラックスできる。

 

 

 

 

顔ヨガと私がお伝えしている表情筋エクササイズは、

顔を動かすことは同じだけど、口の中の癖をなおして美しくなるものだから汗

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

友だち追加

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区