こんばんは。

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

昨日、レアレア&オーラスパ東戸塚店

表情筋エクササイズ×食べ痩せコラボセミナーを開催致しました

 

第一部は、表情筋エクササイズ


 

エクササイズでは、噛む事の大切さと、舌の正しい位置、唾液話など歯 笑顔歯歯

そして、顔の筋肉の使い方をお伝えしました!!

 

 

参加して下さった皆様に、3つの表情筋エクササイズを行っていただきました!

鏡をみながら、動きにくい顔を一生懸命に動かしてもらいました〜笑

 

1つで良いのです!エクササイズを長期間続けてくださいね♡♡

 

 

 

第二部は、食べ痩せセミナー

 

栄養士・小島ちひろさんの食べ痩せセミナーでは、

 


 

食べる時間や食べ物の取り方など、

食生活の見直しに役立つ事が満載でした音譜音譜

 

 

参加して下さった皆さま、お疲れ様でしたキラキラ

 


終了後、二人でパチリ📷

 

 

栄養士さんの話、

食事の取り方や食べる時間などを聞くと、食生活も考えなきゃです汗

今日から、ダイエット開始かな〜笑笑

 

 

 

今回、栄養士さんと歯科衛生士とのコラボは、栄養の取り方事と噛む事の大切さの話。

口から食べ物を入れて噛んで食べ、健康を保つために栄養素を取るという事ハート

参加された方は、若返る秘訣を手に入れられたと思いますにこっ

 

 

私も今回、スポーツクラブで表情筋のセミナーを行えた事、とても新鮮で楽しかったです!!

 

 

 

セミナーに参加された方の感想は、改めてアップしますね〜〜にこっ

 

 

 

 

 

笑顔は、毎日の積み重ねが結果として現れてきます。鏡を見ながら笑顔の練習をすることで、さらに磨きが増します!!

 

素敵な笑顔を手に入れたい方は、是非どうぞ〜〜音譜

 

 

 

 

ベル新星堂・表情筋エクササイズワークショップは、

28日(火)AM11:30〜13:00

ランチ付きワークショップを開催します!

 

ランチを食べながら、正しく噛むことが体験できますので、

是非、体験にいらしてくださいねうえ

 

 

 

 

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区