こんばんは。

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

すっかり日が落ちるのが早くなりました〜どんぐり

これから寒くなりますね〜

 

 

最近のママは、仕事と育児で大変〜あせる

私もフルで働いてたので良く分かりますビックリマーク

 

 

そんな忙しい方に!

あと1品欲しい時、ダイエット中の方もぜひどうぞ〜音譜

 

ベル超簡単1分料理!高菜と木綿豆腐の和え物‼️

 

 

〜材料〜

・木綿豆腐   小1丁

・ごま高菜   1袋

・ごま油    大1/2

・エゴマ油   小1 ←なければ無しでOK!

・ごま     少々

味は高菜についているので!味付けなしです!!

 

 

 

〜作り方〜

①豆腐の水を切ります。(木綿豆腐なので出すだけでOK!)

②高菜を入れて手で豆腐と混ぜ合わせます。

③大さじ1/2のごま油、エゴマ小1を加えて混ぜます。

④盛りつけたら、ごまを振り出来上がり!

 

注意絹ごしの豆腐を使う場合は、水切りをしっかり行わないと、水っぽくなり美味しくありませんあせるあせる

 

木綿豆腐は、豆腐が凝縮させているので、水切りをしなくてもすぐ使えますうえ

意外と万能!忙しい主婦の味方です!

 

 

 

 

3個セットのものを使いました♡

 

 

豆腐の水を切って高菜と手で混ぜ合わせます!!

 

 

ごま油とえごまオイルを入れ軽く混ぜます♡

 

 

 

盛り付けて、出来上がりうえ

 

 

高菜も切れているものであれば、包丁、まな板いりませんひらめき電球

 

 

1分で作れる簡単料理!

 

 

高菜と豆腐のヘルシーなご飯♡

高菜は、しっかり噛まないと食べられないです笑

 

 

しっかり噛んで、

箸休めに、ダイエットの方、いかがでしょうか〜〜〜にこっ

とても美味しいですよWハート

 

 

 

表情筋を鍛えるには、よく噛んで食べること!一番効率よく顔の筋トレができます!!

食べるだけで、咀嚼する筋肉、表情を作る筋肉、飲み込むための舌の筋肉、顔の8割の筋肉が使えます〜

正しく噛んで、むくみ・たるみ・二重アゴを解消!小顔にも!!

 

家族みんなで、噛む噛むエクササイズ、

正しく噛んで顔を動かしましょう!にこっ

 

 

 

ベル表情筋エクササイズ・セミナーのお知らせです。

 

11月15日、スポーツクラブでのコラボセミナー!明日開催します!

年齢制限ありません、どなたでもご参加できます。

東戸塚駅前ですので、お近くの方どうぞ〜音譜

 

 

ただいま予約受付中♡最近太り気味の方、小顔になりたい方、必見ですニコ

11月15日(水)PM12:00〜14:30

レアレア&オーラスパ 東戸塚店

表情筋エクササイズ×食べ痩せセミナー開催いたします!

https://www.lealea.jp/data/uploads/news_114_2.pdf

アップこちらもお電話でお申込み下さいませ♡

 

 

 

宝石赤只今募集中!新星堂ランチ付きワークショップ!

11月28日(火)AM11:30〜13:00

表情筋エクササイズのランチ付きワークショップを開催します!

是非どうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

https://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12324630703.html

 

 

 

 

 

 

どんぐり歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズです!

 

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌や口臭予防、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉を口の中からアプローチ♡

くいしばり(TCH)がある方、是非、体験にいらして下さい〜ハート

 

 

 

 

 

自宅サロンNatural Smileお問い合わせキラキラ

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区