こんにちは。

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

 

今日は、
歯歯11月8日 いい歯の日歯歯



「11(いい)8(歯)」の語呂合わせ。
1993年に、日本歯科医師会によって制定された記念日です歯


自分の歯、歯大切にしてますか?


歯1本、約100万円くらいの価値があると、言われてますビックリマーク
インプラントで、大体1本30〜45万円くらい。。。お高いですあせる



天然の歯にかなうものなどないので。。。歯を大切に!!しましょう音譜




最近歯医者さんに行ってない方、
この機会に、歯のクリーニングにどうぞおとなくん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル今月は2つのセミナーを開催します!

 

 

11月15日、スポーツクラブでのコラボセミナーです!

年齢制限ありません、どなたでもご参加できます。

東戸塚駅前ですので、お近くの方どうぞ〜音譜

 

ただいま予約受付中♡最近太り気味の方、小顔になりたい方、必見ですニコ

11月15日(水)PM12:00〜14:30

レアレア&オーラスパ 東戸塚店

表情筋エクササイズ×食べ痩せセミナー開催いたします!

https://www.lealea.jp/data/uploads/news_114_2.pdf

アップこちらもお電話でお申込み下さいませ♡

 

 

 

宝石赤只今募集中!新星堂ランチ付きワークショップ!

11月28日(火)AM11:30〜13:00

表情筋エクササイズのランチ付きワークショップを開催します!

是非どうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

https://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12324630703.html

 

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

 

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区

 

 


 

歯磨き何分してる?