こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

笑顔が苦手な方、幸せをつかむ笑顔の作り方を伝授します!


笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

九州の雨、東京の雹、そして秋田県大曲の雨☔️

災害が続いていますごめん

私の親戚も大分県日田市で浸水の被害に汗

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

昨日は、7月25日(火)AM10:30~11:30

センター北駅 新星堂モザイクモール港北店STYLE‘S COFFEE内にてワークショップ、「口角を上げて笑顔美人に!」を開催しましたうえ

 

 

 

参加して下さった皆様、お疲れ様でしたにこっ

 

表情筋エクササイズ・ワークショップは、笑顔を作るとっておきのワザをお伝えしています♥

 

 

舌グルグルエクササイズは、1回で「キッーイ!」と言うくらいあせる負荷をかけてエクササイズを行っていただきます♡

たくさん回数を行うより、負荷をかけて1回をしっかり行う事が大切ですビックリマーク

 

 

そして笑顔を作りに一番必要なのは、「舌」!!

舌の正しい位置や、口角を上げるためのお顔の筋肉の使い方をお伝えしましたアップ

 

 

笑顔と作る表情筋エクササイズで

笑顔の練習を毎日すると、素敵な笑顔にさらに磨きがかかります笑顔

 

 

鏡に映る笑顔を見ているだけで、「何だか楽しい〜♥」と、

脳が反応して、楽しくなくても本当に楽しくなっちゃいますよ笑顔アップ

 

 

「笑顔の女性は、いくつになってもそれだけで美しいです!」

 

 

 

参加者さまの声、近々アップしますキラキラ 

※次回のワークショップ、日程が決まりましたらアップしますねひらめき電球

 

 

 

 

プライベートレッスンも行っていますので、

是非、笑顔サロンにいらして下さいねにこっ

 

 

男性でご希望の方は、おおくぼ歯科医院で承ります♡

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区