こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん




昨日は、ララポート横浜のセミナーでしたにこっ


気になる「たるみ防止」とスッキリ小顔体操!を開催致しましたビックリマーク


まずは、皆さんのお顔のたるみ度をチェック!汗

 

そして、なぜたるむのか?

 

お顔の中で、動かして良い筋肉と動かしてはいけない筋肉、たるみに繋がるお口の中の癖など、解剖を見ながら説明しましたうえ

 

 

 

 

 

そしてお1人ずつ、エクササイズをチェックうえ


 

たるみ解消!小顔になるためのエクササイズは、皆さん真剣ですキラキラ 

 

エクササイズが終わったら、顔が疲れた〜などなど汗

一生懸命、お顔を動かして下さいましたふうー

 

 

参加して下さった皆さま、大変お疲れ様でした笑顔
 

 

宝石赤参加して下さった皆さまの感想です。

・わかりやすく楽しくできました。

・是非、続けたいと思います。

・コツコツと地道にエクササイズをして良い表情を作りたいと思います。

・ありがとうございました。

・噛むことの大切さがよくわかりました。

・エクササイズも取り入れたいです。

 

 

 

※次回のららぽーと横浜は、来年1月ごろ行います!

募集開始になりましたら、ブログにアップしますね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

笑顔サロン個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!

二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔にも!滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばりがある方は是非〜!

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区