こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

暑いですね〜〜〜ため息

横浜は夏日ですあせる

 

 

正しく噛んでむくみ・たるみ解消!

簡単にできる!今日の噛む噛むご飯です!!

 

 

噛んでご飯を食べるだけで、咀嚼する筋肉、表情を作る筋肉、飲み込むための舌の筋肉、顔の8割の筋肉が使えます〜!!

 

自宅で簡単にできる噛むエクササイズ。

表情が硬い方ぜひ、どうぞ〜♥

 

 

暑い日に、ぴったり♡

簡単!海老とほたて水菜のサラダで噛む噛むうえ

 

 

 

〜材料〜

・水菜       半分

・刺身用帆立    10個

・茹で海老     10尾

・スナップエンドウ 15本

・プチトマト    15個

・長ネギ      1/2本分

・塩・胡椒     少々

・砂糖       少々

・ごま油      大2

 

 

 

〜作り方〜

①帆立は厚さと大きさを半分にそぎ切りにします。

②スナップエンドウは筋を取り茹でた後、斜め切りにします。

③プチトマトは半分に切っておきます。

④水菜は食べやすい大きさに切ります。

⑤長ネギはみじん切りにしておきます。

 

 

あっぎくっ帆立の写真撮影、忘れてました汗

 

⑤耐熱容器にトマト以外の物を全てを入れ、塩、胡椒、砂糖をかけて混ぜ合わせます

 

 

⑥ごま油大2を熱し、⑤の上から回しかけます。

ジューっと音がします。

 

※やけどに注意です!!

 

 

⑦胡麻油を混ぜ合わせたら、最後にトマトを入れてもう一度混ぜて出来上がりアップ

 

 

茹でて、切って、オイルをかけて混ぜ合わせて、はい!出来上がり♡

簡単ですので是非どうぞ♪

 

 

暑い日のビールのおつまみにビックリマーク

もちろんお子様にもにこっ

 

 

家族みんなで、噛む噛むエクササイズ。

正しく噛んで、お顔を動かしましょうアップ

 

 

 

 

今月の表情筋エクササイズワークショップです。こちらもどうぞ音譜

宝石赤只今ご予約受付中です!

5月27日(土)は、表情筋エクササイズのワークショップを開催します!こちらもどうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

阪急様HP

https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/event/list.html/

 

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0527

 

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さい〜

 

 

自宅サロンNatural Smileお問い合わせキラキラ

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区