こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

先日の、赤ちゃん会♪

1歳未満の赤ちゃんに接して、癒される1日でしたアヒルアヒル

 

 

玄関までお出迎えしています。

ママにベビーカーをたたんでもらうため、ベビーカーがたたみ終わるまで私が赤ちゃんを抱っこしますうふっ手と足がぷにぷにでたまらない〜〜〜可愛いWハート

 

 

生後2ヶ月〜1歳までの赤ちゃんとママ25組、参加されましたにこっ

 

赤ちゃん会では、子どものお口のさわり方、歯みがきの始め方、歯の生える順番や虫歯のみかたなどを話しています歯

先週から喉頭炎で声が出なくなり、その事を話すと、皆さん静かにして聞いて下さったので、とってもたすかりましたキャッ

 

 

話しの後は、赤ちゃんお2人のデモしました歯歯ブラシ

赤ちゃんは触られるのが嫌で泣いちゃいましたが・・・ 触り方や、歯みがきの仕方をママ達に見ていただきました歯歯ブラシ 

 

 

 

赤ちゃんって、まっすぐ澄んだ瞳が本当に美しい〜〜〜!!

 

 

毎回、赤ちゃん会で私が癒されてます〜うふっ

 

 

 

赤ちゃん会とは、月に1度地域の会で、赤ちゃんと手遊びや育児の情報交換、仲間づくりなどを行っています。自治会、町内会役員、ボランティアの方達と一緒に毎月いろいろな会場で開催しています。

1歳になるまでの初めてのお子さんとその保護者を対象に、赤ちゃんの歯みがきのはじめ方などをお話しています♡

 

 

私が行く赤ちゃん会は、10月ですにこっ

横浜に引っ越しして、赤ちゃん会を知らないママさん、是非いらして下さいね音譜

都筑区の赤ちゃん会⇨会場

 

 

 

 

各地域でいろんな子育て支援が行われていますので、ぜひ検索して下さいね音譜

 

 

 

 

 

笑顔サロンの今月の表情筋エクササイズワークショップです。こちらもどうぞ音譜

 

宝石赤只今ご予約受付中です!

5月27日(土)は、表情筋エクササイズのワークショップを開催します!こちらもどうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

阪急様HP

https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/event/list.html/

 

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0527

 

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さい〜

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区