こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

最近、口腔内マッサージを体験に来られる歯科衛生士さんが増えてますうえうえ

 

 

歯科衛生士のHさんも、口腔内マッサージってどんな事をするのか?

口腔内マッサージ・表情筋マッサージ、を体験にいらして下さいましたおとなくん♪

 

ベル実際に受けてみてベル
・口の中を触られて気持ちいい!をはじめて体験しました。
・口が軽くなった。
・口の中が広がった感じです。

・思ってる力加減より強くて、やはり自分で受けてみて感じられて良かってし、力加減の大事さをしりました。
これ以外に、専門的な話で盛り上がりましたうえ


次回、口腔内マッサージを学びにいらっしゃいます♪


口の中を触られて、「気持ちいい!」を私が体験したからこそ、勉強して取得した技術です!筋肉の走行に沿って行うのは、解剖学を学んだ歯科衛生士だから出来ることですキラキラ

私達歯科衛生士は、硬組織に対して行う歯石除去などが仕事ですが、デンタルエステの口腔内マッサージや歯肉マッサージは、軟組織にアプローチするものです。

歯ぎしり、食いしばり、TCH、顎関節の症状の緩和、唾液分泌促進、小顔効果、ほうれい線改善、などなど。
口腔内の筋肉を緩めて伸ばした状態を作り、筋肉のコリを改善するマッサージです。

 

 

今まで味合った事がない、気持ちよくて寝てしまう位、極上の癒しです〜
私も口腔内マッサージを知った時、体験に行きました音譜
 

 

歯科衛生士さんで口腔内マッサージってどんなもの?って思っている方、

是非、お気軽に体験にいらして下さい〜

 

 

 

表情筋エクササイズのワークショップも行っていますので、こちらもどうぞ音譜

 

宝石赤只今ご予約受付中です!

5月27日(土)は、表情筋エクササイズのワークショップを開催します!こちらもどうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

阪急様HP

https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/event/list.html/

 

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0527

 

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さい〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区