こんばんは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

皆さんは今年のGWは、どこか行かれましたか?

私は1泊で家族の所へ行ってきました♡

 

 

 

GW明けの職場って、お土産でいっぱいになりますよねうふっ

 

 

 

私もサロンのお客様から、GWのお土産を頂きました!!

 

↑沖縄のお土産 さくらちんすこうは季節限定うふっ

 

↑でんろく豆は、さくらんぼ味。ひめたけは、お酒のおつまみうふっ

 

 

 

旅行って、いいですよね〜にこっ

お1人は、本当に美しい沖縄の極上ビーチへ日の出

もうお一方は、リゾート列車で東北、山形へ電車

 

 

 

お二人の旅のお話を伺いながら。。。

 

 

いいなぁ〜〜〜♡ いいな、いいなぁ〜〜〜〜〜♡

と、心の中で何度も、何度も・・・

 

 

 

 

私も来年は、旅行に行くぞ〜〜Wハート

 

 

 

 

 

 

さてと、いただいたお土産キラキラ

どれにしようかな?

 

 

まずは、さくらちんすこうからいただきます〜桜

 

 

 

宝石赤只今ご予約受付中です!

5月27日(土)は、表情筋エクササイズのワークショップを開催します!こちらもどうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

阪急様HP

https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/event/list.html/

 

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0527

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さい〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区