こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

プライベートレッスンは、

いつも明るく心優しい女性!立川友子さんです♪

友子さんの笑顔は、微笑みの笑顔にこっ 「自然な笑顔」ですビックリマーク

 

ゆる〜〜〜いエクササイズをできるだけ毎日。エクササイズを始めて1ヶ月。

最初は、無理はしない!まず出来ることからうえ

 

 

という事で、エクササイズの1つ!正しく噛んで食事をしていただいた結果がこちらです♡

 

1ヶ月後 アフター

1ヶ月前 ビフォー

友子さん、毎日エクササイズやってないです〜〜〜きゃはっ♪

こんな簡単でゆるくて良かったのかな???食事はできるだけ噛んで食べてました!

意外と噛んで食べる事ができるようになったので、驚いてます〜ニコニコ

と、すごく正直です笑

 

ゆるくていいんです!

噛む事でお顔の8割の筋肉が使えます〜ビックリマーク

 

友子さんの場合、ほとんど右側で噛んでなかったので、食事の時に右側をつかっていただきました。右側の筋肉が動くようになり表情が作りやすくなったので、「自然な笑顔」微笑み笑顔ができるようになりましたにこっ

 

 

自然な笑顔を作る秘訣は、正しく噛む事ですビックリマーク

 

 

1ヶ月前

左側(噛んでる側)

別人に見えませんか?左右差がすごくありましたあせる

右側(噛んでない側)

1ヶ月後

噛む事でお顔の筋肉が鍛えられ、頬の筋肉の位置が少し上がってきました♡

今まで右で噛んでなかった側で1ヶ月噛んで食事すると、頬のお肉が引き締まってきましたうえ

 

筋肉は正直ですね〜笑

 

 

 

 

噛んで下さい!と言うと

皆さん知ってる〜! 30回でしょ? スルメを噛むといいんだよね!

と、良く耳にしますが・・・

 

 

普通の食事を、噛む噛むです!

舌を使って!頬を使って!歯と歯ぐきの境目や、唇と歯ぐきの間に食べ物が残らないよう動かして食べる。食物の残渣がなくなるまで口や舌、頬を動かして噛んで食べてみて下さいねcrml

口の中の食べ物が無くなってから、お水を飲んだり次の食べ物を口に入れます!

これを繰り返すと、噛む回数は必ず増えますよ〜!!

 

 

 

笑顔サロンでは、食事の取り方をお伝えしています。

正しく噛む事が表情筋エクササイズで1番大切な事キラキラ

 

 

自然な笑顔を作る秘訣は、正しく噛む事ですうえ

 

 

 

 

友子さんのレッスンは、まだまだ続きますキラキラ

 

 

 

 

宝石赤只今ご予約受付中です!

5月27日(土)は、表情筋エクササイズのワークショップを開催します!こちらもどうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

阪急様HP

https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/event/list.html/

 

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0527

 

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さい〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区