こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

もう始っている就活!

就活生にとって、第一印象の笑顔は重要なポイントですビックリマーク

 

 

面接は、コミニケーション能力の検定試験。

会話だけでなく、顔の表情、体の動きなど全てが試されていますが汗

 

 

はっきり言って見た目が重要です!!

初対面で、見た目でその人の第一印象を決めてしまうからですあせる

 

 

 

口元の口角が上がっているだけで、表情が華やかになり印象がアップうえ

逆に、無表情だったり、

口角が下がって不満そうに見えて、相手を不機嫌にさせてしまう事にも汗

この3つ顔、誰と話したくなりますか?

 

 

 

口角を上げて楽しそうに話す事で、相手も良い感情を持ってくれます♡

 

この人と、もう一度会いたい、もっと話したい!と思ってもらえる事が大切!

表情は、顔下半分!特に口元で決まります!!

 

 

パソコン、スマホで会話が成り立つ時代。

話さなくてもLINEやメールで用件が済んでしまいます。ほとんど使わない顔下半分。どんどん顔の筋肉は硬くなり、表情が乏しくなっていきます・・・

 

 

私って、表情が乏しいかも。。。って思っている方あせる

口の周りの筋肉を動かすだけで、顔の8割の筋肉が使えます!

まず、今すぐ出来ることあせる

顔の8割の筋肉を動かすために、ご飯をしっかり噛んで食べましょう!!

※急激に硬いものを噛みすぎると顎の関節を痛めるので、今の食事で噛む回数を増やして下さいね!

 

 

笑顔のコツは、顔の筋肉の使い方です。筋肉の使い方が分かると、誰でも簡単に笑顔が作れるようなります!笑顔を作るエクササイズを毎日鏡に向かって家で練習するだけで、表情の豊かになって行きます笑顔

就活に向けてスマイルカウンセリング、いかがですか?

 

 

女性は、笑顔サロンNatural Smilでレッスン。

男性は、おおくぼ歯科医院でレッスンを行っています。

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちらですビックリマーク

 

 

 

宝石赤5月のワークショップご予約受付開始ですうえ

5月27日(土)は、表情筋エクササイズのワークショップを開催します!こちらもどうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

阪急様HP

https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/event/list.html/

 

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0527

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区