こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

先月、BNI定例会のビジターに、参加させていただきました。
その時、はじめてお会いした篠崎さんです音譜


 

ずっと気になっていた表情筋マッサージ、体験にいらして下さいました!!

 

 

BNIの定例会、皆さまの前で40秒スピーチ!

サロンの紹介をさせていただきました。表情筋エクササイズと、表情筋マッサージをアピール!その時とても興味を持ってくださったのが篠崎さんです♡

 

 

篠崎さんは、数年前に右の顎と耳の中が痛くなった事があり、パンを噛むと痛い!どこに行けば良いのかも分からず。。。柔らかい物だけ食べてそのまま放置・・・

そのうち痛みもとれて口も開くようなり忘れてたようです汗

 

 

お顔は少しエラ張りさん。

お顔の筋肉は硬く、常に歯と歯がくっついてる(TCH)時間がとても長く、噛む時に使う筋肉が緊張している状態でした汗

 

 

 

噛む筋肉にアプローチ!

噛み締め、食いしばり、TCH による筋肉のコリをリセット

 

お口の外は、表情筋をほぐしてリンパの流れを良くします。

緊張がとれて寝ちゃいますぐぅぐぅ
 

 

噛む筋肉がほぐれると体の緊張もとれ、安らぎを体験していただきましたアップ

 

お客様から表情筋マッサージの嬉しい感想です~♪
チェック顔がふわふわ、柔らかーい!
チェック肩こり、体が楽になった。
チェックアゴ周りが楽になり、スッキリ!
チェック口を開けやすくなり、口が軽くなった!しゃべりやすい。
チェック歯と歯が噛み込まない。など。。。

   

エラ張りさん、TCHの癖がありませんか?

唇を閉じて、歯と歯は離れてますか?

常に歯と歯が合わさる方いらっしゃいませんか?

 

合わさっている時間が長時間だと、噛む時に使う筋肉全てに負担がかかってますよ注

気になる方は、是非サロンへお越し下さいませラブラブ

 

笑顔サロン個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区