こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

歳を重ねるごとに、美意識と笑顔の大切さを感じていますにこっ

 

 

 

 

お化粧やファッションだけを整えても、

姿勢や栄養、心と体の基礎が整って、美しさは完成すると思っていますキラキラ 

 

 

40代の美しさ、50代、60代、70代。。。。と、

その年齢にあった自然な美しさがあると思いますうえ

 

 

だけど、笑った時に虫歯が見えたら美しさは欠けてしまいますあせる

気になっている方、治療に行って下さいね歯 笑顔

 

 

 

何歳になっても、美しくいるためには、笑う事ですニコちゃん

 

 

 

笑っている人に不健康な人はいませんあせる

 

 

好きな事をしたり、素敵な絵や映画を見たり、恋をすれば誰もが笑顔になれますラブラブ

好きな人が近くにいるだけでも、気持ちが上向きになってそれが美しさや健康に繋がります笑顔♡

 

 

笑顔の法則

「幸せだから笑うのでなく、幸せになるために笑う事が大切」!!

 

 

笑顔は周囲に、たくさんの美しい影響を与えますニコちゃん

明るい人には、明るい人が集まり。幸せな人には、幸せが集まるようにうえ

 

 

 

同じ年齢でも、立ち振る舞いが素敵な人、笑顔が素敵な人

自分もそうありたいと思いますにこっ

 

 

 

いつまでも奇麗でいたいと言う美意識、とっても大切な事ですよねまる。

 

 

 

 

 

笑顔サロンNaturalSmileは、

笑顔が苦手な方、表情を豊かにしたい方、アンチエイジングに興味がある方に向けて、表情の癖、舌の癖や噛み癖を知って頂き、笑顔をお口の中からデザインする「噛む事」を意識した歯科衛生士ならではのエクササイズをお伝えしていきます♥

 

 

 

 

4月のセミナー

・4月15日(土)新星堂モザイクモール港北店

                           都筑阪急HP

・4月24日(月)ららぽーと横浜 LaLa club

 

 

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区