こんばんは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

 

笑顔が苦手な方、幸せをつかむ笑顔の作り方を伝授します!

 


笑顔をお口の中からデザインする♡

 

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

女性にとって二重アゴは、気になる顔の一部。

痩せていても二重アゴ、意外と気がついていない人多いです汗

 

 

あなたの横顔の写真、撮影してみて下さいビックリマーク

 

特にスマホをしている時の角度スマホ

人は、あなたの横顔を見てますよ〜

 

 

長い時間のスマホは危険!たるみ注意です!

 

 

どうでしたか?

二重アゴ大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

そんな、二重顎がとても気になっていた、Sさん。

 

初回は、

表情筋「ゆるゆる舌のエクササイズ」を1日1回を毎日。

1日中パソコンで事務仕事されているので、歯の接触(TCH)の是正、日常生活で口の中の癖に気づいてもらってリラックスして頂きます。

 

 

ゆるゆるエクササイズを続けた結果!

 

1ヶ月後ひらめき電球何かが違う目

結婚式に出席した自分の写真を見てびっくりえ゛!え゛!

 

 

今までは、正面からの写真撮影を拒否していたけれど。。。

これからは、もう大丈夫!!!!

 

 

と、言っていただき、私も嬉しいです笑顔

 

 

 

二重アゴ改善・舌の筋トレエクササイズ 3回レッスン(約3ヶ月)

ベルビフォー

 

ベルアフター

 

二重アゴ、改善しました!!

 

 

 

二重アゴ改善したい方は3回コース、ここで終了ですにこっ

 

 

 

 

 

笑顔サロンのマンツーマン表情筋エクササイズは、

顔が硬くて動かない人でも、口腔内マッサージと表情筋マッサージでコリほぐしてから、顔のエクササイズ行います♥

 

マッサージで凝りをほぐし、筋肉が柔らかくなることで可動域が広くなり、顔を動かしやすくなります。

 

 

顔の表情を作る筋肉は、細い筋肉です。

お顔の硬い人が急にたくさん動かすと、しわの原因にも叫び

なので、表情筋エクササイズはシワになると、言われるのだと思います涙

 

 

 

 

笑顔サロンのエクササイズは、お顔を動かすと言うより、口の中を動かす感じです。

お顔に負担かけないよう、ゆるくエクササイズを行っていただきますうえ

 

 

なので申し訳ないですが、すぐには顔は変わりませんあせる

時間はかかりますが、顔は少しずつ変わりますアップ

 

 

二重アゴを改善したい方、是非〜〜音譜

 

 

口の中を意識した表情筋エクササイズで、幸せを掴む笑顔を手に入れましょう!!

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区