こんばんは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

笑顔が苦手な方、いくつになっても愛される笑顔の作り方を伝授します!

 


笑顔をお口の中からデザインする

 

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 
 
 
12月23日 表情筋エクササイズカフェレッスン体験にいらして下さった、40代のAさんです。
 
「口元にすごくコンプレックスがあって笑えないこと!」
 

・沢山の回数噛んで食べる事ができない。(飲み物で流し込んでしまう)

・飲み物がないと食べられない。

・飲み物でむせる。

・滑舌が悪い。

・舌の動きが悪い。

・口角が下がっている。

・笑うと歯ぐきがたくさん見える。

・笑うと上の唇が無くなる。

 

歯もたくさん治してるし、全体に顔が重い感じがして目が開きづらい。長話すると疲れて頭まで痛くなる汗

 
などなどあせる
 
 
12月にカフェで体験レッスンして、1ヶ月後のビフォーアフターです♡
カナヘイ花ビフォー 
表情がとても硬い感じ・・・そして眉間のシワが気になります汗
 
カナヘイ花アフターカナヘイきらきら
まだまだ表情は硬いですが、眉間のシワは目立たなくなってきましたうえ
 
 
1月のレッスンもはじめ内向的な感じでしたが、写真を撮り前の写真と見比べてみて。
今回の写真、目の輝きが明らかに違っていた事と、眉間のシワが気にならなくなってきたので、とても喜んでいらっしゃいましたアップ
 
 
愛され笑顔になるまで、やる気満々です笑
良かった笑顔良かった笑顔
 
 
Aさんは、
常に歯と歯が接触している癖があり、口の周りの筋肉が硬くなり動きが悪くなってましたママ。初回は口の中の癖、お顔の表情の癖を気をつけるようにして頂きました。
 
 
この1ヶ月間、舌の正しい位置、歯と歯を離すことを毎日気がついた時に行なって頂きました。これだけで、表情が和らいできますキラキラ
 
 
 
※顔のエクササイズを行う時は、筋肉がほぐれた状態で行うことが大切です。
なので、寒い所で顔を動かすより、お風呂の中で筋肉が弛緩している時に、顔を動かすことをお勧めします。
 
 
Aさんのエクササイズレッスンは、これからも続きます〜笑
 
また、写真アップしますね〜うふっ
 

 

 

 

口の中を意識した表情筋エクササイズで、幸せを掴む笑顔を手に入れましょう!!

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区