こんばんは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

 

笑顔が苦手な方、幸せをつかむ笑顔の作り方を伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする♡

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

○○ザップは、理想の身体を作るジムですが、

笑顔サロンは、理想の口元を作るお顔の筋トレ個別プライベートジムですビックリマーク

 

 

福を呼び込む笑顔をGetするために、

お顔の筋肉の使い方、幸せ笑顔の作り方をお伝えしますうえ

 

 

まず、自分の笑顔を鏡を見てチェックしてみよう!

 

 

《笑顔のチェックポイント》

 

①口角(くちびるの端の部分)が口全体に比べて左右対称に上がっているか?口を動かしている間に口角が下がってないか?

②目元がやや下がり、目も笑っているか?

③歯ぐきが見えすぎないか?

④上の歯だけが左右対称に見えているか?

⑤唇が三日月の形になっているか?

 

 

鞄を片側だけにかけて持ち続けると体も歪むように、お顔の筋肉も同じですビックリマーク

片方の筋肉ばかり動かすことでアンバランスになり、ほうれい線の位置やシワの入り方の位置に左右の違いが出たり、歪んだ笑顔になったりします・・・

 

 

しっかりお顔の左右の筋肉が使える事が一番!

両方の歯でしっかり噛むことでお顔の8割の筋肉が使えますうえ

 

 

治療中の方は、しっかり噛める体制になってからです。無理はしないで下さい。

左右で噛めない方、歯科医院での治療をお勧めします。

 

 

しっかり噛める方は噛む噛むご飯を参考に、噛むご飯をどうぞナイフとフォーク

 

 

 

笑顔上手になって、一緒に今年の運気をUPしましょう!!

 

 

 

 

噛むことを意識した表情筋エクササイズで、幸せを掴む笑顔を手に入れましょう!!

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区