こんばんは。

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ
お顔の悩み諦めないで!お口の中の癖をなおして、表情筋エクササイズで素敵な笑顔を手に入れませんか?

詳しくは笑顔サロンNatural Smile←HPはこちらからどうぞ♪

笑顔をお口の中からデザインする♡
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

 

本日午前のお客様は、仕事に復帰して、

3歳と、1歳2ヶ月の子育て真っ最中のママさんでしたミニー

 

 

2人目を産んでから、急に「老けた」感じがする、「顔のこり・アンチエイジング」「その他、肩こり・疲れなど。

表情筋マッサージでお口の中のマッサージと、噛み締めを専門家に見て頂きたかった」。体験と相談で、本日いらして下さいましたおとなくん♪

 

 

 

私も仕事と子育ての経験者なので、ママ達のストレス、肩こりや疲れ、分かります〜〜〜!!

 

 

 

小さなお子さんをお持ちの子育て中のママ達は、どうしても目線が下を向いてしまいます。子供と目線を合わせて話したり、世話をする事が多いですよね赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 2男の子

 

 

 

 

そして、抱っこ・おんぶや買い物など、力仕事も日常不可欠なこと・・・赤ちゃん 泣き顔

 

 

 

 

下を向くことや力仕事で歯と歯が長時間接触(TCH)してたり、噛み締めてたり、知らず知らずのうちに、口の周りの筋肉にダメージが出始めているのかも…叫び

 

 

 

 

姿勢の悪さや、歯と歯が触れることで顔の筋肉が緊張。こわばって固まり、顔のコリ、肩こり、頭痛、シワ・たるみ、ほうれい線などトラブルになりますorz

 

 

 

また、子供がいない時間のスマホ中は、要注意です叫び

顎を出して顔を下方向に力をかけ続けることで、たるみに拍車がかかりますあせる

 

 

 

 

表情筋マッサージでお口の中と外からマッサージでお顔のこりをほぐし、リンパの流れが良くなり、むくみがとれて目がパッチリ、輪郭スッキリ!そして小顔にも!

 

 

 

マッサージ前は、頬骨あたりを触るとカチコチで痛かった所が、肩もガチガチ。

マッサージ後は、顔が柔らかくなり、不思議!首が回るようになりましたにこっ

 

 

ベル実際に受けてみてベル
・とても気持よかったです!
・スッキリして、ほほが伸びる感じがします。
・口の中が広がった感じです。
・首が回るようになった!
・顔の硬いのがとれた!
リラックスして最後は寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

 

と、感想をいただきましたうえ

マッサージの後は、自宅で出来る簡単なお顔のほぐし方をお伝えしました。


口の中を触られて気持ちいいほわん♪
今まで味合った事がない極上の癒しですcrml

 

 

 

 

最近、お顔にお疲れが出ているママさん〜♡

ストレス解消に、是非いらしてくださいうえ

 

 

ミニーお子様連れOKです!

車駐車場もございます!

お気軽にお問い合わせくださいませ音譜

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインしますWハート
 

 

お問い合わせフォームはこちら音譜


田園都市線、タマプラーザ駅からもお越しいただけます。

横浜市内、センター北・南、仲町台、北山田、東山田、日吉本町、吉野町、戸部、鴨居、横浜、
あざみ野、たまプラーザ、江田、市ケ尾、藤が丘、青葉台
川崎市内、日吉、宮前平、鷺沼、横須賀市、相模原市、小田原市
東京八王子市、新宿区、大田区、江東区、杉並区、江戸川区、世田谷区
京都、広島県、長野県、埼玉県、山梨県、栃木県、千葉県、秋田県
などからお越しいただいております♪

笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区