こんばんは。

笑顔をお口の中からデザインする♡

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂です。

 

今晩から、52年ぶりに関東で雪の可能性との事。

この天候の差に身体がついていかないですね〜

 

お知らせです

今年最後のワークショップ

来月12月3日(土)に、開催いたします!

起業や集客の為のあなたのプロフィール写真、素敵な笑顔できてますか?

・顔が引きつる

・笑えない

・笑顔になれない

・笑い方が分からない

・自分では笑っているつもり、だけど。。。のお悩みの方。

 

 

口角が上がった笑顔は、練習すれば誰でも可能です〜!

あと1mm口角が上がったら、可愛い笑顔になれるのに。。。って思っている方。

この機会に、口角をアップ!ゆるゆるトレーニング体験しませんか?

年齢性別関係なく、どなたでも参加できます♪

 

12月3日(土)AM11:00~12:00

センター北新星堂モザイクモール港北店

STYLE‘S COFFEE内にてワークショップを開催します!

表情筋エクササイズ

~口角をあげて笑顔美人に~

【日時】 12月3日(土)PM11:00~12:00

【場所】 新星堂モザイクモール港北店

STYLE‘S COFFEE内

【内容】

・お顔の筋肉や笑顔のついてレクチャー

・ガムを使ったお顔のたるみ度チェック

・ウォーミングアップのエクササイズ

・笑顔づくりの表情筋エクササイズ

・質疑応答

 

【定員】 6名

【持ち物】手鏡

【料金】 お1人様/2,160円(税込)

・ワンドリンク付き

【申込方法】お電話でお願いします。

電話はこちら⇨045−910−3551

 

新星堂モザイクモール港北店につながります。

※電話に出た方に、「お名前と、表情筋エクササイズに参加します!」をお伝えください。

それで申し込み完了です。

お近くの方やお時間の合う方、是非いらして下さい~

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインします♡