{E44324FF-9791-49A6-8C03-7FC9700A1066}

こんにちは。

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ
お顔の悩み諦めないで!お口の中の癖を改善して表情筋エクササイズでアンチエイジングをお伝えしています。

詳しくは笑顔サロンNatural Smile←HPはこちらからどうぞ♪

笑顔をお口の中からデザインする♡
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん



今、紅葉がきれいですねどんぐり銀杏の葉


今日は早起きして、
日頃の運動不足解消のため、ウォーキングに行ってきましたテクテク歩く人




生田緑地のウォーキングコースです木枯らし



朝もやが、きれいでしたニコニコ



民家園の軒下には、干し柿柿



ほのぼのとする風景ですcrml



1時間半で11596歩テクテク歩く人
久しぶりに、運動不足解消出来ましたうえ



12月3日(土)今年最後のワークショップを開催します。
明日アップしますね〜ハート②



あなたの笑顔をお口の中からデザインしますWハート

ベルお気軽にお問い合わせくださいませ〜

田園都市線、タマプラーザ駅からもお越しいただけます。

横浜市内、センター北・南、仲町台、北山田、東山田、日吉本町、吉野町、戸部、鴨居、横浜、
あざみ野、たまプラーザ、江田、市ケ尾、藤が丘、青葉台
川崎市内、日吉、宮前平、鷺沼、横須賀市、相模原市、小田原市
東京八王子市、新宿区、大田区、江東区、杉並区、江戸川区、世田谷区
京都、広島県、長野県、埼玉県、山梨県、栃木県、千葉県、秋田県
などからお越しいただいております♪

笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区