こんばんは。

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ
お顔の悩み諦めないで!お口の中の癖を改善して表情筋エクササイズでアンチエイジングをお伝えしています。

詳しくは笑顔サロンNatural Smile←HPはこちらからどうぞ♪

笑顔をお口の中からデザインする♡
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん


第6回プラチナ・ミセス祭 in YOKOHAMA
2016.10.18(火)〜10.19(水)11:00〜17:00
[会場] 横浜赤レンガ倉庫1号館2F
入場無料音譜





18日(火)ステージ3番目。
” 表情筋エクササイズ・スッキリ小顔体操!”
PM13:50〜14:20まで。
無料体験レッスンを行います!


プラチナミセス祭のブログをリブログいたします♥




毎年行われているワークショップ、、展示、販売でいろいろなお店が出店されます。

各お店のワークショップに参加できます。
事前予約が必要ですので、必ずチェックして下さいねビックリマーク



今年は、地震の災害に見舞われた、熊本地震チャリティーイベントも行われますWハート



お時間の合う方、是非いらして下さいませにこっ


プラチナ・ミセス祭⇨こちらから


あなたの笑顔をお口の中からデザインしますWハート


笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区