こんにちは


センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ
お顔の悩み諦めないで!お口の中の癖を改善して表情筋エクササイズでアンチエイジングをお伝えしています。

詳しくは笑顔サロンNatural Smile←HPはこちらからどうぞ♪


笑顔をお口の中からデザインする♡
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん



都筑区センター北駅前、都筑阪急2階
新星堂モザイクモール港北店
STYLE‘S COFFEEさん
での

 表情筋エクササイズ
 ~口角をあげて笑顔美人に~
ワークショップ無事終了いたしました
音譜



雨の中雨参加いただきましてありがとうございましたニコニコ



今回、お友達同士(グループ)で参加されていましたので、自己紹介と参加したきっかけをお1人ずつお聞きしました。
まるみなさんのお顔のお悩み
・たるみの改善
・二重顎
・むくみの改善
・きれいな笑顔になりたい
・表情筋の事を知りたいと思ったら。
・びびっときた 

みなさん、お顔の悩みはみんな同じ!年齢を重ねると気になりますよね〜叫び


まるエクササイズを体験した感想
・簡単に見えて奥が深いなと感じました。
・顔が疲れた。
・舌の位置の大切さを知りました。
・TVでやっている方法が自己流になり間違っていた事を、今日知りました。など

顔が疲れた〜!舌が動かない!など。。。
みなさん頑張って、エクササイズして下さいました♪


その他、みな様から
・今日はお会いできて良かったです。
・是非また参加したいです。
・エクササイズ続けていきます。
・ためになり、とても楽しかったですうえ



と、嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ
参加して下さった皆さん、お疲れさまでしたラブラブ


ワークショップが終わっておしゃべりタイム!
みんなで和気あいあい!アラフォー&アラフィフ!子供の事、歯の事、などなど
とても楽しい時間でしたWハート



ここで行うワークショップは、
少人数なので、しっかり表情筋エクササイズが学べます
うえ
ご興味ある方、是非~どうぞ!


次回、
STYLE‘S COFFEEさんでのワークショップ、開催日など詳しい事が決まりましたらお知らせ致しますビックリマーク


只今、予約受け付け中ですビックリマーク

ご自身で行う【表情筋エクササイズ】
スマイルカウンセリングでお口の癖なおして、素敵な笑顔をgetしましょう!
個人レッスン90分¥18000円(税込)



あなたの笑顔をお口の中からデザインします
Wハート

ベルお気軽にお問い合わせくださいませ〜


笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区