こんばんは。

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

お顔の悩み諦めないで!お口の中の癖を改善してアンチエイジング!
【表情筋エクササイズ】
正しい舌の位置や噛み癖の是正、たるみ・ほうれい線・エラ張解消・小顔にも!
【表情筋マッサージ】
ストレスからくる、お顔のコリをお口の中と外からマッサージでリセット小顔効果も!

笑顔をお口の中からデザインする♡
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん





昨日投稿したブログの続き。


TBSのこの差って何ですか?の同じ番組内で、
【虫歯に「なりやすい人」と「なりにくい人」の差】もやってましたアップ


気になる人多いのでは???





この差は…

(1)3歳までに家族から虫歯菌がうつったか どうか



(2)よく噛んで食事をしているか どうか



(1)虫歯の原因となるのは、「ミュータンス菌」という虫歯菌です。
「ミュータンス菌」は口の中に残った食べカスを食べて、酸を出します。酸が歯を溶かして、虫歯になります。

生まれたばかりの赤ちゃんの口の中には、「ミュータンス菌」はいません。
家族が、キスをしたり、同じ箸やスプーンなどを使って、フーフーしながら食事をあげたりすることが感染の原因です歯4





(2)よく噛むと唾液が多く分泌されます。
唾液には抗菌作用があり、虫歯の原因となる「ミュータンス菌」を抗菌して洗い流してくれます。
よく噛んで食事し、唾液が多く分泌される人は、虫歯になりにくいのです歯




私は、虫歯の治療した事がありません。
母も私も子供も親子3代、虫歯なし合格



私たちには秘密がありますひらめき電球
それは、内緒ビックリマーク
セミナーやワークショップ、カウンセリングで詳しくお伝えしますアップ




虫歯の多い方、
ダラダラ食べたり、ダラダラ飲んだり、飲み物に砂糖や牛乳が入っていたり、噛まないで食べたり、飲み物がないと食事できなかったり。など。。。まだまだいっぱいありますあせる



歯科医院で行う、定期的なお口のクリーニングで細菌を減らす事は可能です歯


これから婚活、妊活、出産するの方、赤ちゃんが産まれた方、是非この機会に、定期検診とお口のクリーンングは行って下さいねひらめき電球



自分のためにも家族のためにも!




そして、表情筋エクササイズは、唾液を出して美しさと虫歯予防と両方に良い効果が出ますアップ


是非、スマイルカウンセリングにいらして下さい♪
カウンセリングでお口の中の不安を解消しましょう!



只今、予約受け付け中ですビックリマーク
ご自身で行う【表情筋エクササイズ】
スマイルカウンセリングでお口の癖なおして、素敵な笑顔をgetしましょう!
90分¥18,000円(税込)



あなたの笑顔をお口の中からデザインします
Wハート

ベルお気軽にお問い合わせくださいませ〜


笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区