こんばんは。



歯科衛生士・表情筋トレーナーの上坂ですニコちゃん




表情筋トレーナーという肩書きも8月いっぱい迄で
9月から、肩書きが変わります!
9月1日にお知らせしますね〜にこっ



そして、本日午前のお客様、
8月8日(月)ラジオの放送を聞いて下さった歯科衛生士さんがお客様でした歯


お客様のクリニックは、FMヨコハマのリスナーさんニコニコ
今回、私の放送を聞いて下さってて
1度表情筋マッサージ(お口の中のマッサージ)体験したくて
本日いらして下さいましたおとなくん♪




ベル実際に受けてみてベル
・口の中を触られて気持ちいい!をはじめて体験しました。
・歯肉マッサージより気持ちいい!
・口が軽くなった。
・寝たり起きたり、不思議な感じです。
・口の中が広がった感じです。
これ以外に、専門的な感想を頂いてとても嬉しいです♪


歯科衛生士として、次回口腔内マッサージの講習を受けに来れられます!



私も昔、口腔内マッサージを知った時は体験に行きましたうえ



口の中を触られて、「気持ちいい!」を自分で体験したからこそ、勉強して取得した技術です!
筋肉の走行に沿って行うのは、解剖学を学んだ歯科衛生士だから出来ること
キラキラ


現在会員になっているTCH研究会
研究会のマッサージ・TCH是正プログラムを取り入れて、
新しいメニューを9月から少しずつ行っていきます
キラキラ


口の中を触られて気持ちいいほわん♪
今まで味合った事がない極上の癒しです〜
歯科衛生士さん、是非体験にいらして下さい〜


表情筋マッサージご希望の方はこちらから


笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区&東京自由が丘