こんにちは


歯科衛生士・表情筋トレーナーの上坂ですニコちゃん


湯野上温泉駅から車で15分ほど。


大内宿は、会津若松の南に広がる宿場町、
国の重要伝統的建物保存地区に選定された所ですニコニコ



のどかな藁葺き屋根の民家が、道の両側に並んでいます。
映画に出てきそうな宿場町の風景です。


まるで映画「となりのととろ」の風景〜
今にもトトロが出てきそうな・・・うふっ


昔懐かしい〜


川の水で冷やされたラムネ💕


レトロな風景に癒されましたキラキラ


ここのお店「分家玉屋」さん、
藁葺き屋根の風情ある民家でとても心地良かったですほわん♪


天井高く、



自然の風が家の中を通り抜ける心地よさは最高ですニコニコ



私は、冷たいお蕎麦をいただきました割り箸
横についているそばがきのあげだんごが、あっあつでとっても美味しかったです!


8月8日FMよこはまの「ファンケルヨコハマなでしこ」は
福島県の大内宿「radiko」で聞きました耳
こんな山奥でも聞けるなんて・・・感動しましたラブラブ


とても懐かしい〜
子どもの頃の夏を思い出すような
素敵な夏休みを過ごす事ができましたにこっ



笑顔サロン Natural Smileは、笑顔をお口の中からデザインする♪
お気軽にお問い合わせ下さい〜


笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区&東京自由が丘