こんにちは



歯科衛生士・表情筋トレーナーの上坂ですニコちゃん



H様エクササイズご卒業ですビックリマークお疲れさまでしたハート②
素敵な笑顔と小顔がGETうえできました!



ご本人の許可をいただいて掲載していますにこっ



初回のカウンセリングでは、
・笑顔が苦手。
・どうやって笑ったら良いのか?
・笑い方が分からない。
・歯を見せたくない。
・たるみ・マリオネットラインが気になる。
・頭痛薬が欠かせない。

いろいろお悩みがありました。



〜初回の写真〜
宝石白Before

笑顔が苦手なのに汗頑張って笑っていただきましたあせる

宝石赤after

頑張らなくても、自然に笑顔ができる様になりましたアップ





宝石白Before

首と顎のラインが繋がっています汗


宝石赤after

横顔もスッキリ!唇の輪郭と顎の輪郭が変わりました!
下唇から顎にかけてのラインが奇麗になりました。そして小顔をGETうえ



*個人レッスンでは、お口の癖を知っていただきお口の中からデザインしていきます!
今回、口の中のトレーニングをたくさん行って頂きました。
ニコニコ





Natural Smileは、
笑顔を口の中からデザインしますビックリマーク




あなたも素敵な笑顔を手に入れませんか?





ベルお気軽にお問い合わせ下さい〜


笑顔サロンNaturalSmile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区&東京自由が丘