懐メロ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


おはようございます

昨日、iPodに新しい曲を入れてみました
 

と言っても我が家のお蔵から取り出したとっても懐かしいCD


ラジオが親友だった頃、流れてきた曲に電流が走り、歌ってる人・曲名を必死に探して見つけたsing like talking の佐藤竹善さんの歌声

久しぶりに聴いても、この透き通った声は心に響きます

しばらくは懐メロにどっぷり浸りたいと思います