出動 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日も、冷蔵庫のような寒さ雪
外に出るのに、気合いが必要ですガーン

本日は遅番です。
何故だか木曜日は遅番が多いんです…

娘とお習字仲間を学校まで迎えに行くので、ちょっと買い物してたらすぐその時間になっちゃうんですがあせる

じいじのお世話より、お仕事の方がかなり気楽ですニコニコ

と言ってもお仕事に手抜きはしてないですからねアップ

今日も、楽しい短時間勤務、頑張ってきますグー



Android携帯からの投稿