早起きはできなかった真顔

 

がしか~し!!

いつもとは少し違いましたニヤニヤ

 

いつもは7時に(遅w)

zzz眠いわぁ~。。。と起きて、

爆  笑起きたぁ!!!!!!

となるのは9時過ぎニヒヒ

しっかり起きるまでに2時間かかるチーン

 

その為、いつも9時までの2時間は

寝起きでイライラ。。。

かずくんにイライラ。。。

子供のペースにイライラ。。。

時間がなくてイライラ。。。

 

しゃっきり覚醒する頃には既に

イライラマックスニヒヒメラメラ

 

朝から

なーんでこんなにイライラせんなん(しなきゃいけない)かね!?

と、自己否定でちゅどーーーんチーン爆弾

となっていたわけです真顔

 

そーだひらめき電球早起きすればいいんだよウインク

そしたら時間に余裕が出来て

心にも余裕が出来るから

イライラしなくても良くなる~ウインク

 

と思った昨日ニヤニヤ

5時に目覚ましをセットして就寝ぐぅぐぅ

 

そして今朝真顔

聞きなれない音が目覚ましだと気付くのに時間がかかるニヒヒ

あら、こんな曲だったっけはてなマーク

と思いながらもちゃんと消しましたよウインク

スヌーズもしっかり止め、

結局起きたのは7時ニヤニヤ

いつもと変わんないw

 

でもね、いつもと違ったのラブラブデレデレ

 

頭は5時から起きよう起きようとしていたらしく、

起きた7時には2時間経っていたとみなされ

起きた時からしゃっきり真顔音譜

 

かずくんにも。。。

こどもたちにも。。。

なんだかいつもよりイライラしない真顔

時間もいつもと変わらないのに、

いつもよりいろんなことができている!!

 

これは良いちゅーラブラブ

 

 

できずとも

気の持ちようで

はっぴぃだラブラブ

 

 

調子乗って川柳にしてみましたがニヤニヤ

我ながら上出来ちゅーラブラブ

 

 

話は変わって音譜

今日はマヤの「時間をはずした日」なんだってビックリマーク

知ってましたはてなマーク

私は今日偶然知りましたウインク

 

ビックリマーク

早起きしようと思ったタイミング音譜

産後不規則な「月のもの」が今日きたビックリマーク音譜

そして時間をはずした日だって知っちゃった音譜

 

どうやら私の身体は新年に向けてやる気満々のようですちゅー

そんなタイミングで作っちゃった川柳なのでw

今年の抱負?キーワード?テーマ?

なんて言うんだ?w

そういうのにしようと今決めましたぁ爆  笑ラブラブ

 

さっ音譜

みなさんも

時間をはずれた今日、

明日からの一年、

楽しんでいきましょう音譜