ロケーション抜群のイタリアン | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

私は、植物好きを通り越して、植物中毒かもしれません。

 

ちょっとした自然に触れ合える植物がないと、殺風景だなあ、と思っちゃう。

 

だから、テラスレストランは、大好きです。

 

庭が眺められたり、道路沿いでも、結構好き。

 

人が部屋の中で食事してても、外のテラスがあれば、たいがいそちらを選びます。

 

昨日、行ったのは、緑道に面したイタリアン。

 

 

「1000円もって公園に行こう」より、画像をお借りしました。唖然として、思わず写真を撮り忘れました。

 

竹やぶがあって、ちょろちょろ流れる水を飲みに来る鴨たち、緑道を散策したり、ジョギングしたりする人たちが、ひっきりなしに現れます。

 

木々は高く、風は強い日なのに、テラスは木に遮られて風の影響をあまり受けません。

 

どこか外国にでもいるような雰囲気、抜群のロケーションにそのイタリアンはあります。

 

ところが、非常に残念なことに、お味がイマイチ。

 

テラスの椅子も、鉄パイプが太ももの裏側の筋に当たって痛い。

 

バスタランチのサラダは、ボリューミーだし、ドリンク付きでしたが、3種類用意されたパスタは、これが食べたいと思えるインパクトのあるものがない。

 

○シラスと水菜のペペロンチーノ

 

○イカとソラマメのアラビアータ

 

○⚪︎⚪︎のミートソース

 

これは、好みの問題なので、人それぞれだと思いますが、私としては、素材の妙味を味わうものより、定番でも、うん美味しい!と感じられるものを期待します。

 

例えば、ごく普通のボンゴレビアンコやペンネアラビアータなど、自分でこの味にはできないなと感じるプロならではの味があるはず。

 

そういえば、スカイラーク系のファミレスにセミナー時のランチで入ったとき、水菜と牡蠣のパスタが、美味しかったのです。

 

牡蠣の下味がしっかりついていて揚げてあり、牡蠣はトッピングのように何個かパスタの上に乗っていただけでしたが、かなりイケテルお味でした。

 

イタリアンレストランを掲げてるのなら、それなりの味も期待しますよね。

 

立地があまりにも群を抜いてるのに、リピートしたくならない。

 

とっても、とっても、もったいない!!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

 

国際中医薬膳師・国際中医師が教える花粉症を改善する5つの薬膳レシピ
をクリックしてね。

 

東急田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、
優しい刺激で流れを良くする女性のための 『 ゆるふわ骨整体 』
ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 11:00~19:00