今日、まさにさきほど藤川美帆さんの

【強みと勝ちパターングループセッション】

受講しに行ってきました~

いつも遅いレポを終わってすぐあげてみます!笑



だって皆に馬車馬中~って言ったら

『え?!全然フィードに出てないよ。
しかもそんな風に見えない!』と言われたので。笑




あまりにも有名な藤川美帆さん語録、

ちょろく勝つ!

生ちょろく勝つが聞けました♡




この言葉だけ聞くと「えっ?!」だったけど、

なるほど~と心に届きました。

自分の強みで勝てる場所で勝つ。

ずるいと比喩されることもあるけど、

別にずるはしてないよ、

自分の得意なところで普通にこなすだけだよ

ってことです。



この先が気になる方は、

2週間後ぐらいにあがるはずの


レポを読んでみてください。笑



{1F9E0B89-AD1E-483C-8376-760A4DB3EED9:01}


ピンクが目印のこのお方、

今日は…タイツがピンクでした



事前の宿題【成功体験をたくさん書いてくる】

を提出しながら、一人ずつフィードバック。

これ、他の人の話も聞くのもすごく良かったです。



でも!!

今日の目的は

美帆さんに会って空気感に触れること
自分に言われたことでできることを持ち帰ること

なので、わたしに言われたことだけを記載します。

他の人のは追い追い…書くはず。笑



・結論を先に言えるのはみほさんと同じで
プロセス重要じゃない=売れる!

・見た目ふわふわだけど中身は男部分ある

・自分の良さを自然と分かってる

・こうしたらいい、を真似るのがうまくて
素直がいい

・文章がさらりと入ってきて違和感が全くない
色で言うと水色。本当にさらっとしてる。

・嫌味がない

・そのまんまでいい。それをもっと出す

・真面目。もっと人に頼る、寄りかかる

・丸腰で他人のふところに入っていく

・お金に苦労しないと思ってるところがいい。
お金は廻るものと思う人ほど入ってくる

  ↓ ↓ ↓

と思いきや、
・fxを知ってるギャップがいい



他にも勝ちパターン、強みをたくさん聞いて、

おなかいっぱいです

自分で褒めてなかったのかな、

褒められてすごく嬉しいです