5月の甘酒教室、終了しました^^


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



 


5種類の甘酒の試飲♪


盛り上がりましたね~( ´艸`)


それぞれ個性があっておもしろいのです。


女性には「古代米と玄米麹の甘酒」がやっぱり人気^^


お酒を飲まれる方にはだし甘酒が人気だったりします。( ´艸`)



そして実習はコチラ♡


 


お好みの無農薬野菜を使って、お漬物作り。


たくさんご用意した調味料や甘酒、香りのお野菜を組み合わせて


どんどんイメージしながら漬けましょう~♪


出来上がったお漬物はお持ち帰りいただきます。^^


皆様お家に着くころに美味しく出来上がっていたかな?^^


そして、お家ですぐに使えるように


教室のレシピでお作りした甘酒(250cc)のお土産付きです。


是非調理にも使ってみてくださいね♪




 



調理のデモの後はランチです^^



今回のテーマは 「発酵エスニック


・エリンギのエスニック和え ~カシューナッツの味噌ディップ~

・ヤムウンセン

・アボカドときゅうりの塩ナムル

・ファラフェル ~甘酒ケチャップを添えて~

・豆カレーと雑穀ご飯

・甘酒ヨーグルトとマンゴーのジェラート



今回も喜んでいただけてほっと一息♡

自分でも大好きで何度も作っているレシピばかりなので

美味しいといっていただけると本当に嬉しいのです^^


6月の甘酒教室でも心を込めてお作りします^^!


お会いできるのを楽しみにお待ちしています♡



☆6月11日にも同じ内容で開催します。


残り2席となっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


詳細、お申し込みは  ⇒  こちらからお願いします。