楽しい夏休みが終わってしまった―。

。。。と思ったらもう秋も終わってしまいます。
 
これは夏の写真です。が。

来年のために記録で残しておきますー。


今年は何度も作った焼きナス。

香味野菜たっぷりで。

ひしお味噌に酢やメープルシロップ、ゴマ油を合わせたタレをかけていただきます。

ここにナンプラーをちょっと加えることも。


手づくりの発酵食品がお家にあると、簡単に調味料が作れて便利♪

相変わらず重宝しています^^




 



夏野菜美味しかったな~。

ありがとーーう!!




*   *   *   *




近況というにはあまりにも時間がたちすぎているけれど。。。

今年の夏休みは久しぶりの友人に会えたり、家族でゆっくり過ごせたり

楽しかったなー。


初めて連れて行ってもらって感動した倉敷。





と、これまた感動の出雲大社。





 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう^^