Vegeeeee♪
 
 
 
よく熟れたアボカドがあったので、キムチと合わせて焼きそばに。
 
暑くてコンロでがーっと炒めるのが何だかなーな気分だったから
 
麺だけをフライパンでこんがり焼きつけて、ピリ辛なアボカドをのせました。
 
 
 
・アボカド
 
・キムチ
 
・ゴマ油
 
・長ネギ(斜め細切り)
 
・醤油
 
 
・酢(少量)
 
 
をよく混ぜてパリッと焼いた焼きそばにのせていただきます。
 
 
 
塩麹で作ったコチュジャンは旨甘辛くてとっても美味しい!
 
 
自家製なら辛さも調節できるからお気に入りです^^
 
 
ごちそうさまでした―♪
 
 
 
 
*   *   *   *
 
 
 
 
 
5歳のしおは歌ったり踊ったりするのが好き。
 
 
 
 
 
この間は数を数える歌をおしりふりふり歌ってた。
 
 
 
 
 
 
1、2、3  ~  ♪
 
 
 
 
 
 
4、 5、 6  ~ ~ ♪ ♪
 
 
 
 
 
7 ~ !  8 ~ ! ♪  ♪
 
 
 
 
 
 
9 !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とは限ら~~な~~い~~!!!
 
 
♪  ♪  ♪  ~ ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∵ゞ(≧ε≦)
 
 
 
 

 
読んでくれてありがとう^^