8月!! | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは

現在育児奮闘中、ぬくもり届けるパステルアーティストのNahokoです


8月!!
毎日暑いですね〜晴れ

{C3DCBB2D-4E8D-4154-ABA6-AE991CCC4496}
(せめて涼しげなパステルアートを…)


なかなかブログで日々のことを綴れていないのですが、最近の娘はハイハイにつかまり立ちにと成長が目覚ましく、私の気持ちと対応が若干ついていけてません

{7A74C5FC-24CD-40A7-831C-E01745358801}

ある日ふとできるようになったと思ったら、ズズイズズイと進んでいくんやもん。
ほんと目が離せんよー

{F7E62EF5-D55D-4DD2-8976-6B25549C9A77}

カーテン開けて外に出たがる娘

ところでヨダレ掛けが気がつくといつもマントみたいになってしまうのは赤ちゃんあるあるでしょうか



…なんかね、今の心境を伝えたい気持ちがあるんやけどうまく言葉にできそうになくて。

まだまだ頭がまわらんくらい、いっぱいいっぱいなんやろな。

まずはそんな自分を褒めてやろうと思います



がんばってここまできたよ。

よくがんばったね。

ここにくるまで、いっぱい泣いたよ。

ガマンせずに泣けたね。

うん、
でもいっぱい笑ったよ。

あなたの笑顔でみんな笑顔になったよ。


{3B86DB93-4C26-4BC2-AF7E-3A5A1B29CD0A}

嬉しかったことも、苦しかったことも、全部ひっくるめてしあわせな、あなたの宝物になるよ。



Nahoko