【甘い時間】ありがとうございました! | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、ぬくもり届けるパステルアーティストのNahokoです

9月25日、hana*輪さんにて開催されました「甘い時間」無事終了いたしました

お越しくださいました皆さま、
応援してくださいました皆さま、
ご一緒しました作家の皆さま、
フォトグラファーひろのりさん、
hana*輪さん、
素敵な時間を本当にありがとうございました

展示風景☆
{1B7787D6-C5ED-4ECC-BECE-C099C6EB375D}

{0F27B9CC-80CC-4F33-9003-C32E07F35B80}

私は最終日に在廊しまして、久々の人前だったので少しキンチョーするかなとかお腹が張ったらどうしよかななんて内心ドキドキしてたんですが、いやもうお腹の重さも忘れるくらい楽しく過ごすことができました
よー喋ってよー笑ったぁ

{6B700518-7969-42A2-A54E-5063552F22DD}

{C2F1B2B9-1858-45E8-9715-0247961073BC}

hana*輪さんの穏やかで和やかな雰囲気のおかげやと思います
何度でも訪れたい大好きなギャラリーさんです

{5F5B3E8D-BFDB-498D-90DA-49E4DC862F30}

初めましての方やお久しぶりの方、絵の話や写真の話、色んな感性の人たちと交流するのはほんといい刺激!!
この日は興奮しちゃって夜寝付けなくなったりしてました


今回私はパステルアートを1点、出展させていただきました

タイトル☆甘い時間
{534DC4C2-68B3-4848-9104-D6071294B18D}

なんだか照れますが、今の愛しくて甘い気持ち、そのまんまを描かせていただきました

お腹に手を置いたら、なんでこんな幸せな気持ちになるんでしょうね。
主人の手も合わさればさらに倍増

と、同時にそんなお花畑な時間にもいつか終わりがくる切なさも感じたりしてね。
何が起こるかわからない世の中、言いようのない不安もぴったり隣り合わせやしね。

でもそんなことも含めて、「今、この時間」をしっかり噛みしめようと私は思うわけです。

しっかり記憶に、細胞に刻みつけて。

ぬくもり、繋げていきたいな

{AD70014B-2131-40BD-B8D0-A147A3399C9A}

さて次回Nahokoのパステルアート出展の予定は未定なのですが、「ぬくもりを届けること」は今も私の中でブレてはいません
無事出産を経て一段階パワーアップしてみせますね

どうぞお楽しみに、見守っててくださいね
いつもありがとうございます

Nahoko