ラカントカロリーゼロ飴 | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

大阪のおばちゃんだからでもないと思いますが、
飴ちゃん大好きです。
荷物の中に必ず持ってます。
持ってないと不安です

お仕事の時も忘れません。
休憩ごとにお口にぽいとほりこんでます。
でもほんとはカロリー気になってるんですよね。

そこでこちら。
サラヤのラカントカロリーゼロ飴。
糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロです。
いちごミルク味を食べてみました
photo:01

カロリーゼロ飴なんておいしくないとか思いますよね。
でもこれおいしいんですよね~
ちゃんといちごミルク味で甘い
これでカロリーゼロは嬉しいです。
ダイエッターの強い味方


photo:03

ひんやりって書いてある通り、
メントールでもないのにスーッとするんです。
お仕事に持って行ってみんなで食べましたが、
カロリーゼロにみんな食いついてました。
見たことないけどどこに売ってるのと聞かれ、
ドラッグストアかなって答えたものの気になって確認しました。


photo:04

ちゃんと売ってました
家にいるときより仕事場にいる方がたくさん飴食べるんで、
おいしいカロリーゼロ飴は嬉しいです~



これは、
Dr.フェリンGTFというクロムフェリン食品のサプリを販売している
トラスト健康総研さんからいただきました。
摂りにくいクロムとラクトフェリンを結合させて吸収しやすくしたんだそうです。
年齢に合ったサプリを摂るのも大事ですもんね。
私もこれから必要になってくると思います。
クロムって糖質が気になる人には欠かせない必須ミネラルなんですって。
全然知らないものだったので勉強になります

photo:05





トラスト健康総研さん、モニプラさん、ありがとうございました。

健康食品・サプリメントファンサイト参加中