ドキドキ初体験♪「さらさら酵素ドリンク」 | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

どうしても痩せられない状況にいらだつ中、
ついに話題の酵素ドリンクを飲んでみてます。

オーガランドの「さらさら酵素ドリンク」です。

 
 
ドリンクなんですが粉末状なのでこんなパッケージ。

 
 
1包づつ個包装なので持ち運べて便利
ビンじゃないから置き場所に困らないし。


とにかく飲んでみます。
冷たいお水だと溶けにくいかもとのことで、
ぬるま湯で溶かしたらすぐ溶けました。
あとで氷を入れるので100㏄弱入れました。

 

あら、あっさりした色ですね。
なんせ酵素ドリンク初めてなので勝手になんかドロドロした感じをイメージしてました。
しかもふわーんとフルーティな香りが

飲んでみると意外にもおいしかった。
意外にもなんていうと失礼ですが、
勝手にまずい飲み物だと思ってたので 
フルーティなスポーツドリンクって感じの味です。
これなら飲みやすいからいいですね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


年のせいか痩せにくいどころかどんどん太る一方って感じで、
たどり着いたのが酵素ダイエット。
食事の最初にまず生ものを食べるといいって聞いて、
サラダやリンゴなどの果物をまず摂るようにしてます。
お刺身の時はご飯より先にお刺身食べるとかね。

さらには発酵食品をなるべく取り入れるってことで、
味噌、塩麹、麹ジャム、マッコリなど普段置き換えたりしやすいもので頑張ってます。

ですがおそらく徹底しきれてないというのもあってか、
現実はキビシくて・・・ 

だから今回「さらさら酵素ドリンク」飲む機会があって喜んでます。
自己流でだめならそれプラス何か足すことで酵素ダイエットを後押ししてくれたら・・・
そんな切なる願いかなっておいしくいただいております。

今回5包なのではたして何か起こるかはわかりませんが、
またリポートしたいと思います







新発売!さらさら酵素ドリンク
               



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中