黄身に決まってます! | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

玉子の白身と黄身、どっちが好き? ブログネタ:玉子の白身と黄身、どっちが好き? 参加中

私は黄身派!

白身のが好きな人ってすくなそー。
あ、でもうちの子もひとりいるな、白身好き。

私はもう昔っから黄身好き
子供のころはゆで卵の黄身は私が、
白身は妹が食べてました。

さらには巻きずしのごはんは私が、
具を妹が食べるという、
上手くできた姉妹でした。


でもちょっと気づきましたが、
私はコレステロール摂りすぎ、
炭水化物摂りすぎってやつですか?

はーん、納得。
それで私はデブなのに妹は痩せてるんかい。
今更だけど、
小さいころからの食生活は気を付けないといけませんね。
ちびっこの保護者のみなさん、そういうことです。

って結論出しちゃったけど、
それでもやっぱり黄身が好き
ゆで卵や目玉焼きの半熟のおいしいこと
とろ~りしてて最高ですよね

半熟の黄身 ばんざーい




玉子の白身と黄身、どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?