乾燥気になる~ | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

【コラボーノからの質問】あなたの肌質は? ブログネタ:【コラボーノからの質問】あなたの肌質は? 参加中

私は乾燥肌<ドライスキン>派!

乾燥肌派ってのも変な言い方ですが・・・
乾燥肌です、私。

今日なんて結構涼しくてもう完全に秋です。
私のお肌も秋です、完全に。

ちょっと前まで暑くてあんなに脂ギッシュだったのにね。
ウソみたいに枯れてきました。
やっぱり水分が足りてないんでしょうね

水分補給してもどんどん枯れてってしまうっていうか・・・
落ち葉がカサカサ音立ててるのが聞こえる~~~

ヤバいです。

乾燥してハリがないからもうシワシワ
小じわがいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい

秋は物思いにふけっちゃいますよね、この乾燥肌見てると・・・

シートマスクで潤い補給して寝よっと


【あなたの肌質は?】
  • 普通肌<ノーマルスキン>
  • 乾燥肌<ドライスキン>
  • 脂性肌<オイリースキン>
  • 混合肌<ドライ&オイリー>

気になる投票結果は!?

コラボーノのオススメキャンペーン
コラボーノのオススメキャンペーン