革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです*
 
 
私ごとですが、

「結婚します!」

ではなくて(笑)

結婚式に出席しますw(,,>ლ<,,)
 
 
なので、
自分用にこんなのあったらな~の
バック作ってみました。
 
アイボリーの皮にリバティ生地
 
(どちらもほぼ在庫が無くなっちゃうので
ど~しても作りたかったんです*)
 

 
いつもと、
ちょっぴり雰囲気違うでしょ?
 
自分用に作ったのは
久しぶりでした。
(なかなか時間とれないから凄く嬉かった(*^^*))
 
でも、何となく上手く行かない
ところもあって
 
今回イベント用に作ったのは
自分用に作ったのを踏み台にして(笑)
 

かなり綺麗な形に上手くそして
可愛く出来たと思ってます!
(自分で言っちゃった(^-^;。。)
 
 
 
デザインも凄く凄く悩んで~
 
1月いや3か月くらい
ずっと悩んでたかも
 
やっとこれだ!て
デザイン思い浮かびました
 
 
 
partyにも持てるよう
小さめ、
でも、お財布ハンカチ
スマホ、あと少し入るような
サイズ。
 
partyぽくクラッチバック
 
でもでも、普段にも使いたいので
取り外しの出きるチェーンショルダー
 
このチェーンは
白革にゴールドの鎖が巻き付いてて
大人可愛いです*
 
 
 
一枚革ですが、
中にこっそり小さな
ピンクの革ポケットつけちゃいましたよ
あると便利ですよね
(大好きな鳥かごスタンプね*)
 
 
長財布も楽々入ります。
 
ファスナーにしたので、
安心です!
 
 
 
 
 
partyにも普段の装いにも****
 
 
 
 
 
こちらはブラウン系で*
 
1㍉ほどの革を使ったので
かなり軽く仕上がりました。
 
「バックは何より軽めのが好き!!」
 
て方にもピッタリだと思います
 
 
 
シンプルな中に
個性を出して*****
 
 
 
 
この3つ編みショルダー
とっても柔らかくて肩へのあたりも
心地よいですよ
(この紐も次に購入出きるかは分かりません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なちゅの中では
新作の形なんです!
 
革バックにファスナーを付けること
あまりしたことがなく、
上手く出きるか不安でしたが、
 
ゆっくりゆっくり丁寧に
ない脳みそフル回転で
頑張って作ってみました****
 
ナチュグルマルシェに2つ
持って行きますね*
 
netshop用には並べれたらと
いうことになりますので、
是非気になる方は
イベントにお越しください
 
 
********
 
花6月24日(土)11:00~15:00
 
牛久にある自然派ベーカリーのお店
Natugelさんにて
(牛久市南4丁目22-25)

 

花ナチュグルマルシェ花
に出店させて頂きます
 
ナチュグルさんの体に優しいベーグルは
ベーグルがちょっと苦手だった
なちゅも、
ふわふわ、しっとりでだ~いすき!
 
 
他にも数店出店があります。
無添加のお味噌屋さんに
ドライフラワーのワークショップ
ハンドケアなどなど。
 
ご家族で
にっこり
遊びに来てくださいね*
 
 
 
 
 
※駐車🅿🚗もお店の隣に数台止められますが
台数に限りがありますので、
ナチュグルさんから100メートルくらいの
ところのコインランドリーがございます。
その裏が駐車場になってますので
ご利用ください
 



*****
 
 
 
 
小さなマルシェだからこその
ほっこりあたたかい時間
過ごしにきてくださいね♡
 
 
 
こちらのマルシェで
natural flowerは
作品の販売と、
カチューシャ作り、
革のキーホルダー作りにしようかと
思ってます♡
 

 

 

 

 外の出店でのキーホルダー作りは
初めての挑戦です!
 
小学生以上は木づちでトントン🎵
刻印もしてもらえます
 
 
 

 世界に1つの

オリジナルこもの

作りに来てね****