natural flower ハンドメイド日記☆

革や布やレースを使った小物やバックを作っています。

蝶々natural flower handmade蝶々


革や布やレースを使ってこものやバックを

作っています。



きらきら!!イベント出店 きらきら!!



⚫6月24日(日)
⚫11:00~15:00

牛久ににあるベーカリーのお店

Natugulさんで


(牛久市南4丁目22-25)




*sakura*ナチュグルマルシェ*sakura*

に出店します。




**************




きらきら!!オーダーストップ中ですきらきら!!


混雑中のため、お受けしておりません。

再開の際には、このメッセージボードでお知らせします。




NEW !
テーマ:
革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです*

キラキラお天気の中
遊びに来て下さった皆様
とっても嬉かったです

ありがとうございました(*´︶`*)❀


今日はドキドキ初の外出店での
キーホルダー作り

簡易テーブルでちゃんと打ち込めるか
心配してましたが

み~んな上手にトントン🎵
してくれましたね(*´︶`*)❀

お母さんにお手伝いしてもらいながら~

お土産用にと、大人の方も

可愛い仲良し男の子2人も
来てくれましたよ

悩みながらパーツを
選んだり、
トントン🎵楽しそうに
真剣にしてくれる姿

可愛かったな~(*´︶`*)❀

早速バックや、
水筒に付けてくれたり
嬉かったです********


私も楽しみました~

【Little garden mintさん】
セダムのお庭作りのワークショップを
させてもらったり~
(色合悩むのが(笑)すっごく楽しかったです
早速お庭に飾りましたよ(*^^*))

【やしろ味噌さん】
お味噌や、おみそのアイスをお買い物
させてもらったり~
(おみそのアイス初めて
とっても美味しかったです(*^^*))

【Lima*nyu】さん
ハンドケアと頭皮ケアとっても人気でしたよ
(色んなお話し、キラキラパウダーも
嬉かったし、楽しかったです(*^^*))


よもぎ蒸しも室内であったようで
大人気でしたよ✨
(お客様ニコニコ笑顔でした(*^^*))


もちろん!お土産に
ナチュグルさんの
体に優しいベーグルも沢山お土産に

やっぱりふんわりモチモチ美味しいな*


小さなマルシェだからこその
和気あいあい*
和やかな1日****

幸せな時間になりました

ナチュグルさん
お誘い頂けとっても嬉かったです
ありがとうございました☆



 ****************

さてさて半年振りになります
期間限定netshopします!!

7月1日(土)21:00 open予定です

遠くて。。

お仕事で。。

小さなお子さんがいて。。

イベントに来られない方にも
じっくり見ていただけたら嬉しいです

手に取れない分

写真から✨

言葉から✨

お伝え出きるよう
頑張りますね!


1日まで、より分かりやすいよう
このブログでも作品紹介
していきますので
チェックしていてくださいね


(毎回ご好評頂いてますが、
半年振りだから忘れちゃってるかな
今回は見に来て下さる方いるか、
心配ですけど(^-^;。。(笑))



【LINEアットはじめました】


netshop open時間にもご自分の

携帯にメール配信されますので

見逃しちゃった!が無くなり便利ね

て言ってもらってます


月に数回、

イベント情報や、ネットショップ情報、

ワークショップ教室のご案内を

させて頂いています。

 

よかったら

ポチッと押してみて下さい。

友だち追加

 

※上手く出来ないときは

こちらのIDを検索してみて下さいね。

【@bte5630r】

*LINEアットて何?という方へ*

http://ameblo.jp/natural-flower1031/entry-12234089773.html


今日も笑顔の1日を***(*˘︶˘*).。.:*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます*

革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです

いよいよ明日
ナチュグルマルシェです!

お天気も大丈夫そうなので
皆さん遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*


最後にバックのご紹介です

*リネンとレザーの丸底ぷっくりバック*

naturalテイスト人気の形の
ぷっくり可愛いバックです。



 
丸底レザーなので
置いたときにしっかり落ち着くし
汚れも付きにくく、サッと
ふけるのも魅力です*

全面の大きなポケットも
ハンカチやティッシュ
鍵など、さっと取り出せ
便利です*


コロリン🎵とした形が
何とも可愛いんですよ(*˘︶˘*).。.:*

中も贅沢レザーポケット2つ

長財布に、エコボトル、
スマホに、コスメに、手帳に~

まだまだ入りますよ*





こちらは、もう一回り大きめサイズです*


自転車チリリーン
チャームがポイントです****

革のフラップも便利です



*編み編みレザーの
マルシェバック*

一度に2度美味しい的な(笑)

中の布バックを
後ろと前の生地を切り替えているので
くるん♪と前後変えてもらうと

気分に合わせて~

お洋服に合わせて~


お使い頂けます*






*パッチワークポケットの
レザートート*


ちょっと男前テイスト
上質な革を使って仕立てています

あ~でもない
こ~でもないと悩みながら
しっくりきた位置でパッチワーク

うん!いい感じです(*˘︶˘*).☆


個性的なバックになりました



******
 
花6月24日(土)11:00~15:00
 
牛久にある自然派ベーカリーのお店
Natugelさんにて
(牛久市南4丁目22-25)

 

花ナチュグルマルシェ花
に出店させて頂きます
 
ナチュグルさんの体に優しいベーグルは
ベーグルがちょっと苦手だった
なちゅも、
ふわふわ、しっとりでだ~いすき!
 
 
他にも数店出店があります。
無添加のお味噌屋さんに
フラワーのワークショップ
ハンドケアなどなど。
 
ご家族で
にっこり
遊びに来てくださいね*
 
 
 
 
 
※駐車🅿🚗もお店の隣に数台止められますが
台数に限りがありますので、
ナチュグルさんから100メートルくらいの
ところのコインランドリーがございます。
その裏が駐車場になってますので
ご利用ください
 



*****
 
 
 
 
小さなマルシェだからこその
ほっこりあたたかい時間
過ごしにきてくださいね♡
 
 
 
こちらのマルシェで
natural flowerは
作品の販売と、
カチューシャ作り、
革のキーホルダー作りにしようかと
思ってます♡
 

 

 

 

 外の出店でのキーホルダー作りは
初めての挑戦です!
 
小学生以上は木づちでトントン🎵
刻印もしてもらえます
 
 
 

 世界に1つの

オリジナルこもの

作りに来てね****


それでは皆さんにお会いできるの
楽しみにお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*

なちゅは準備まだ出来てないので
必死に(笑)頑張りま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです*
 
 
私ごとですが、

「結婚します!」

ではなくて(笑)

結婚式に出席しますw(,,>ლ<,,)
 
 
なので、
自分用にこんなのあったらな~の
バック作ってみました。
 
アイボリーの皮にリバティ生地
 
(どちらもほぼ在庫が無くなっちゃうので
ど~しても作りたかったんです*)
 

 
いつもと、
ちょっぴり雰囲気違うでしょ?
 
自分用に作ったのは
久しぶりでした。
(なかなか時間とれないから凄く嬉かった(*^^*))
 
でも、何となく上手く行かない
ところもあって
 
今回イベント用に作ったのは
自分用に作ったのを踏み台にして(笑)
 

かなり綺麗な形に上手くそして
可愛く出来たと思ってます!
(自分で言っちゃった(^-^;。。)
 
 
 
デザインも凄く凄く悩んで~
 
1月いや3か月くらい
ずっと悩んでたかも
 
やっとこれだ!て
デザイン思い浮かびました
 
 
 
partyにも持てるよう
小さめ、
でも、お財布ハンカチ
スマホ、あと少し入るような
サイズ。
 
partyぽくクラッチバック
 
でもでも、普段にも使いたいので
取り外しの出きるチェーンショルダー
 
このチェーンは
白革にゴールドの鎖が巻き付いてて
大人可愛いです*
 
 
 
一枚革ですが、
中にこっそり小さな
ピンクの革ポケットつけちゃいましたよ
あると便利ですよね
(大好きな鳥かごスタンプね*)
 
 
長財布も楽々入ります。
 
ファスナーにしたので、
安心です!
 
 
 
 
 
partyにも普段の装いにも****
 
 
 
 
 
こちらはブラウン系で*
 
1㍉ほどの革を使ったので
かなり軽く仕上がりました。
 
「バックは何より軽めのが好き!!」
 
て方にもピッタリだと思います
 
 
 
シンプルな中に
個性を出して*****
 
 
 
 
この3つ編みショルダー
とっても柔らかくて肩へのあたりも
心地よいですよ
(この紐も次に購入出きるかは分かりません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なちゅの中では
新作の形なんです!
 
革バックにファスナーを付けること
あまりしたことがなく、
上手く出きるか不安でしたが、
 
ゆっくりゆっくり丁寧に
ない脳みそフル回転で
頑張って作ってみました****
 
ナチュグルマルシェに2つ
持って行きますね*
 
netshop用には並べれたらと
いうことになりますので、
是非気になる方は
イベントにお越しください
 
 
********
 
花6月24日(土)11:00~15:00
 
牛久にある自然派ベーカリーのお店
Natugelさんにて
(牛久市南4丁目22-25)

 

花ナチュグルマルシェ花
に出店させて頂きます
 
ナチュグルさんの体に優しいベーグルは
ベーグルがちょっと苦手だった
なちゅも、
ふわふわ、しっとりでだ~いすき!
 
 
他にも数店出店があります。
無添加のお味噌屋さんに
ドライフラワーのワークショップ
ハンドケアなどなど。
 
ご家族で
にっこり
遊びに来てくださいね*
 
 
 
 
 
※駐車🅿🚗もお店の隣に数台止められますが
台数に限りがありますので、
ナチュグルさんから100メートルくらいの
ところのコインランドリーがございます。
その裏が駐車場になってますので
ご利用ください
 



*****
 
 
 
 
小さなマルシェだからこその
ほっこりあたたかい時間
過ごしにきてくださいね♡
 
 
 
こちらのマルシェで
natural flowerは
作品の販売と、
カチューシャ作り、
革のキーホルダー作りにしようかと
思ってます♡
 

 

 

 

 外の出店でのキーホルダー作りは
初めての挑戦です!
 
小学生以上は木づちでトントン🎵
刻印もしてもらえます
 
 
 

 世界に1つの

オリジナルこもの

作りに来てね****

 

 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。