なちゅの頭ん中はすっかり春です(笑)
٩(*˙︶˙*)۶
くしゃみしてるけど。。(^-^;春です!


でもね、やっぱり足先は冷たいから、
ちょいと走ってきます。


歩くに近いけど(笑)毎日?時々
ほんの数十分だけど、
ジョギングしてます。
(忘れ物取りに慌ててる人
くらいにしか見えないと思うけど(笑))


外の空気や、畑の野菜の成長見たり~
お花や、木を見るのも好き。


そうすると、血が体に巡る感じで
ポカポカするんです!


体が凝ってくると
めまいしてきちゃうから。。(^-^;


よさこいも続けてますよぉ~٩(*˙︶˙*)۶
みんなで踊ると楽しいね!



目が悪くなるのも困ってますが。

皆さん体にいいこと何かしてますか?


大好きなこのお仕事を
長く続けるために、
ちょっぴりの出来ることを。。

********

話それました。(^-^;


手染めした革のお花を1つ




今朝つけてみたら、
「チョコみたいね✨」て
娘に言われたよ(笑)


そう、あえて可愛過ぎないように、
下地のレザーはミルクティや
ダークチョコ色


1つは羽のチャーム


こんなバレッタどうでしょう




⚫2月19日(日)10:00~16:00
⚫【うしくのひなマルシェ】に
持っていきますね
⚫牛久市中央生涯学習センター
(牛久市柏田町1606-1)







ファミチョコっていうんだね~


クッキーとか作るの苦手だから
ブラウニー


作りたがりの娘ちと
入れて、混ぜて、焼くだけ!


案外甘すぎず、美味しかった~


今度はくるみもっと入れよう✨


みんなでペロリ(  ˊ👅ˋ )


お年頃息子ちはバレンタインに
もらえるかな~。
もらえたら奇跡✨(笑)


娘ちは.。.:*♡
校門でたら、恥ずかしいから(*ノ▽ノ)
渡してさっと逃げる!
と好きな子いない癖に
あげるシーンを妄想中(笑)

面白い子です«٩(*´∀`*)۶»