こんにちは☆

今日はとってもいいお天気


お天気なだけで気持ちも晴れ晴れ~好


こんな気持ちの日は新しい作品のイメージがわくよきらきら!!



それにしても前回のアンパンマン♪の記事はたっくさんコメントいただいちゃって

ビックリ!!


うれしかったですキャハハ


また作っちゃお♪




きらきら!!今回はイベントに出品する新作バックたちのご紹介きらきら!!

(場所など詳細はtop画面のメッセージボードを見てね!)



きらきら!!パッチワークグラニーきらきら!!




natural-flower ハンドメイド日記☆


こないだは、ブラウン、リネンを使って秋冬をイメージして☆

お友達のミキティちゃんがGETしてくれてうれしい限りキラキラ

それを大切に使ってくれているのを見てまたギュッとうれしくなっちゃうラブラブ




今回は春夏をイメージして作ってみました好



このリバティのパープルの花柄生地をメインに

ホワイトリネンやグレーの爽やかな色を沢山パッチ♪♪



natural-flower ハンドメイド日記☆


皮のもち手で紐をクシュっと結べばお好みのふんわりバックにきらきら!!


フランスアンティークスタンプのレザータグをポイントにね♪



natural-flower ハンドメイド日記☆
裏側もたっぷり幅広レースを使いました音譜


お洋服に合せてシンプル面を表側にして使ってももらえます好



natural-flower ハンドメイド日記☆


中もとりやすい携帯ポケット ☆

その他3室で~す♪







きらきら!!3wayマザーズバックきらきら!!


いつも1番の大作!


でも毎回お嫁にもらっていただけます♪

人気のバックです。
natural-flower ハンドメイド日記☆


お荷物の多いママさんはもちろん、大きめバックをお探しの

方にはぴったりですきらきら!!


表はこのクシュクシュゴムの大きなポケットが2室♪

カギやティッシュなどパッビックリマークととりだせ便利ですよ好
natural-flower ハンドメイド日記☆

サイドにもボトルが入るポケットをつけました。

バックの中でこぼれる心配なくなりますね♪




裏側にしてもシンプルに使えます☆
natural-flower ハンドメイド日記☆


中もぶどう色のきれいな布を使いました。



natural-flower ハンドメイド日記☆
中もポケットが3室♪


このバック


なんと!


ポケットが7室もあるんで~すキャハハ!!


私も愛用してます♪



手持ち☆肩掛け☆斜めがけができますよ☆



是非見にきてねきらきら!!


ゆっくりでよければオーダーも受け付けているので

気軽にコメ&メッセしてね!




それではよい1日を。。。。蝶々    蝶々   蝶々




次回も新作ショルダーバックのご紹介で~す☆好